2011/1/6

櫻井翔×堀北真希【熱愛発覚の画像!】  櫻井翔、堀北真希との熱愛画像!

櫻井翔と堀北真希、熱愛画像が流失!

以前から熱愛中?と噂になってる櫻井翔さんと堀北真希さん。
2人は特上カバチの共演で有名ですが、その後に別番組で再会した
際に急速に仲を深めて、最近では堀北真希さんは櫻井翔さんの
コンサートにまで足を運ぶ姿が目撃されているとか。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな櫻井翔さんと堀北真希さんですが、ついにネットにも
2人のものと思われる熱愛画像が流失して話題ですね。

画像は櫻井翔さんと堀北真希さんの姿に気づいた一般の方が
撮影したものみたいで、画像を見た感じではかなりの熱愛ぶりを
見せてくれてる2人、どうやらただの友達関係ではなさそうです…。

>熱愛発覚した流失画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

名家生まれの櫻井翔さんだけに、売れっ子女優の堀北真希さん
でもこの2人の熱愛は叶わぬ恋だろうとも言われてますね。
でも、私は画像を見た感じ、櫻井翔さんと堀北真希さんは
お似合いだと思いましたし絶対成就してほしいところです。
20



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ