(無題)

2010/9/7 
どのようにプリンタが構成されて?

場合は、インターネットがあなたの訪問者は、印刷としている上のWebページを持って、あなたはどのようなプリンタ(秒)が利用可能です。についての情報の横にある 世界中のほとんどのプリンタは、A4用紙に印刷するように構成されますが、あなたは、そのプリンタは、既定値に設定されて保証することはできません。 1北アメリカの国が短く、A4版より広い非標準の用紙サイズを使用します。 ほとんどのプリンタは、縦モード(ここで狭い方向の幅が、いくつかは、もはや次元が幅が風景に設定される可能性があります印刷するように設定されます。もちろん、それぞれすべてのプリンタでも、一番下の上部に別のデフォルトの余白がある所有者で行って、彼らが望むようにプリンタを得るためにすべての設定を変更前であっても、ページの、側面。

すべてをはない方法かどうかをそのデフォルトの設定でデフォルトのプリンタは無視余白や巨大な余白とA5の上でA3の上のWebページを印刷する指示する必要がこれらの要因を考えると(小さな真ん中に切手サイズの領域よりも残してページ参照)。 おそらく、ほとんどが約16センチメートルのXさ25cm(プラス80%マイナスのページに印刷領域を持って)と仮定することができます。

プリンタはそんなに自分の可能性の訪問者(異なりますので、誰かがのみ、写真の品質、ドラフトモードのレーザープリンタ、インクジェットプリンタ、カラーまたは黒と白に言及し、より多く)は、方法がないものは印刷するために必要か判断するに持っていた合理的な形式でページアウト。 おそらく彼らは別のプリンタまたは同じプリンタのWebページ専用の全く別の設定を提供するための2番目のドライバがあります。

次に、彼らは印刷することが何の問題をしています。 彼らは、ページ全体がほしいと思うか、彼らは印刷するページの一部だけを選択している。 あなたのサイトはフレームを使用する場合、彼らはすべてがページに表示されるフレームの方法を印刷するかということは、彼らとは別に、各フレームを印刷するか、単に特定のフレームを印刷するかですか?

必要がall、これらの質問にお答えtoそれはただessential printはdialog that黙示は、whenever彼らは、これは印刷ボタンを押す前、彼らはその設定はすべてcorrectことを確認できない何かを印刷する表示されます。 ほとんどのブラウザでも能力を1つのブラウザの"高速印刷"ボタンを追加提供するページを許可するようにデフォルトのプリンタに何印刷する方法として、デフォルトのブラウザの設定を使用して印刷するツールバー。
0

teacup.ブログ START!

2010/9/7 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ