teacup.ブログ START!

2012/6/22 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ブルガリ時計と言うことは慄く日記

2012/6/22 
午後は テレビで 竜巻のニュースをあれこれ見て自然現象の恐ろしさに やはり 人間の傲慢に神様が警告しているんだなと思うと同時に それ以上 自然はあるように有るのだと 人間の思惑など 意に介していないようなきもしている。
髪を洗っているときに 電話  夫さんが答えていて 先日の義母宅への訪問に対して お礼を言っていた。  ああ 彼女・・・
私の 健康に対する姿勢 に驚いて メモを沢山していった。なんか 体にいい事している感じで 幸せそうだから まねようっとと 言っていた。とりあえず そんなことを言われた私も 嬉しいな。
本当に久しぶりに 其の方と会いました。少しお年を召されたかなと思いましたが お元気そうに現れました。
修理が得意な夫さんが見たが 直ぐには直らないといわれてしまい じゃ買ってと 朝から 狛江のホームセンターに出かけた。
今日は デート。なんか聞こえがいいけれど 高校時代の先輩と友と三人で会食。
沢山歩きすぎて もう歩けないくらいになってしまうこともあるので抱っこして戻ったりしました。
小遣い兼業
小遣い求職
自宅内職
0



AutoPage最新お知らせ