2013/4/9

自動車保険  

4月で満期を迎える自動車保険。
原付に乗るようになったためファミリーバイク特約をつけないと・・・。

ただ今いろんな所で見積もり中。

今まではいってた保険、なんかすごく高かった。
もちろんサービスの違いはあるだろうけど、とにかく高かった!

一括見積もりで出る保険料の一番高いものより2万円ほどどのサイトで見ても高い・・・。
これを期に保険変えようと、最近は見積もりサイトとにらめっこです。

面倒でいつもそのまま継続してたけど、
こんなに安くなるならもっと早くちゃんと変えておけばよかった(´・ω・`)

2万円×8年=16万円・・・

わーーーー(ノω・。)






NTTイフから入ると映画が割安になったりするみたい。
ホテルや旅館も割安に!
しかもNTTイフでのロードサービスもあるから
2重の安心っぽい。

自分は映画をよくみにいくのでこれはかなりお得っぽい。

みなさんも自分にあったお徳な申し込み方法を探せば
今より安く+お得になるとおもいますよー!


0

2012/10/23

んふんふ♪  

なんなんでしょうね、なんであんなに一生懸命になってしまうんでしょうね・・・。

なめこ・・・。

思わずコンビニでくじをひいてしまいました。
トートバックが当たりました。

ぬいぐるみほしいです・・・。
0

2012/10/5

EASYTONEのブーツ  

なーんか最近太ったなぁー。
楽してやせたいなー。

食事制限は大変そうだしやめたら元に戻りそう。
でも運動も続かない><

前から気になってたイージートーン。
今年はこんなかわいいのが出たんですね!



スニーカータイプのだと、なんかかわいくないというか、
持っている服とあわない・・・。
ということは普段はかない・・・。

これなら秋冬あわせやすい!
EASYTONEに見えないのもいい!

これでバランスいい足になれるかも?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ