2010/11/7

【ミスマガジン】ほしのあすか「元ミスマ○ジン AV Debut」  【動画】ほしのあすかのミスマガジン
ほしのあすかのSODデビュー作品「元ミスマ○ジン ほしのあすか AV Debut」

星野飛鳥として、グラビアで活躍していたほしのあすか。
そのほしのあすかが「元ミスマ○ジン AV Debut」でAVデビュー!!

クリックすると元のサイズで表示します

スクール水着が印象的な彼女!!
小さな胸をあらわにして過激なS○Xに挑戦してます!!

>>【話題のデビュー動画はこちら】<<

クリックすると元のサイズで表示します

話題になっているほしのあすかですからね!!
レビューなんかを見ても結構いい評価をもらっていますしね。

初めての絡みのシーンなんかは少し恥ずかしそうにする姿が可愛いですよね!
悶える顔や感じる顔なんかも興奮しないわけがないですよ!!

今後が注目されているミスマガジン・ほしのあすか。
そのデビュー作品「元ミスマ○ジン ほしのあすか AV Debut」の動画。
まだ見ていないという方はぜひどうぞ!
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ