ほしのあすか初ヘアヌード画像発見!  ほしのあすか 初 ヘアヌード 

ほしのあすか初ヘアヌード画像発見!

ほしのあすか改名!初ヘアヌード公開!さらにAVデビュー!
ってやりすぎだよ、ほしのあすか!
フライデーでは初ヘアヌードを公開したほしのあすか。

前の名前は星野飛鳥⇒星野あすか⇒ほしのあすか。
・・・AV業界ではひらがなが流行ってるの?

03_2今回AVデビューの宣伝のため、初ヘアヌードに挑戦!
←の残りのヘアヌード画像はこちらの投稿サイトでどうぞ!
最近ほしのあきの投稿増えたと思ったら・・・AVフラグだったか!
≫≫≫ヘアヌード画像はこちらから!

個人的に動画の2番目ぐらいに流れるヘアヌード画像がお勧め。
ほしのあきは・・・幼児体型なので隠したほうが萌える。
それにしても最近急激に元芸能人AV多いな・・・。
フライデーもヘアヌード要員ができて、めでたしめでたし?(笑)



3




AutoPage最新お知らせ