2作目撮影終了!ほしのあすかAV2作目はいつ発売!?  ほしのあすか 2作目 第二弾

2作目撮影終了!ほしのあすかAV2作目はいつ発売!?

AVデビュー作品がが大人気で売れたほしのあすか。
なんと2作目はすでに撮影済み!
・・・デビュー作品とは別の日にやった撮影だったため、
ほしのあすかもAVに多少慣れたようですな・・・。

14

初々しいというか庇護欲を誘う1作目と比べて、2作目はなんとも可愛い。
庇護欲は煽りすぎると怖いから・・・。
個人的には2作目のAVのほうがいい感じですなー。
・・・ほしのあすかのファンはロリ多いのでなんとも言えませんが。
2作目が気になるかたは投稿サイトのサンプル動画どうぞー
Wmv_ico《**2作目撮影完了!サンプル動画!**》

ほしのあすか何作まで出すかな・・・。
たいてい3作目まではAV出すこと多いですが、
1作目発売後に2作目の話が出るところを見ると、発売時期は遅い?
うーん・・・やっぱりほしのあすかはAV慣れてないから?2作目遅くしたの?
何はともあれ2作目早く発売しないかな・・・。

0




AutoPage最新お知らせ