2017/5/8 | 投稿者: nanasi

スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーが
幕張メッセで行われたニコニコ超会議2017で
記者の囲み取材に応じた。鈴木プロデューサーは
引退を撤回して新作長編アニメーション映画の
無料エロ動画

製作を始めた宮崎駿監督が現在、絵コンテを
描いていると明らかにした。ただ、16年にNHKで
放送されたドキュメンタリー「終わらない人 宮崎駿」
の中で、19年にも新作を公開すると示唆した件に
ついては、製作の進行が遅れており不可能だと断言。
0

2017/4/24 | 投稿者: vavasi

元AKB48のメンバーで現在はネイリストとして
活動している佐藤夏希が経営するネイルサロンの
公式ブログで結婚を発表した。「本当に突然ですみません」
といきなりの発表を詫びた。「自分が奥さんになる
カラオケコンパニオン

なんて!まだあまり実感もわかない」と心境を率直に
告白。「ふと、今までの自分の人生を振り返った時に、
本当に彼には何度も助けられて来たし、支えてもらったなぁと
思うことがたくさんありました。」とお相手の男性へ思いを綴った。
0




AutoPage最新お知らせ