| 投稿者: 旅行大好きっ子

いよいよチェックイン時間の15時になりました。

さっそくチェックインしようとロビーに行ったところ、

すでにチェックインしようとしている人が沢山溢れていました。。。


しかもチェックインの時間以降はロビーに人がたまり始めていました。

ロビーのソファにもたくさん人が座っていて、満席状態!


朝からディズニーシーに入場して疲れた人が休みにきているんでしょうか。


まぁ、人が多いからしょうがないのかな。。。


定刻にチェックインしたいのであれば、

ちょっと早めにロビーでスタンバイしていた方が良いかもしれませんね。





続く



0

  | 投稿者: 旅行大好きっ子

いよいよ憧れのホテルミラコスタに宿泊です!

ホテルミラコスタのチェックイン当日、

調べて見るとチェックイン時間は15:00からでした。


その日は朝からディズニーシーで活動していたため、

昼過ぎにはちょっとお疲れモード。


少し早めにチェックインできないかとフロントに問い合わせしましたが、

答えは「ノー」。


さすが大人気のホテルだけあって、チェックイン時間は厳守なんですね。




続く


0

  | 投稿者: 旅行大好きっ子

ホテルミラコスタの外観はこんな感じでした。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



まるでヨーロッパのお城のような外観でしたよ。

さすが夢の国ですね。

ホテルミラコスタは電話予約の他にインターネットからも予約できますよ。


(画像をクリックすると楽天トラベルに飛びます)



続く




0




AutoPage最新お知らせ