7月突入  

今日も暑かったよ〜ミ・ω・ ミ晴れ
朝盛りこぎしました。
見事に汗だく失恋´Д`

高山さんの授業で
だんごむしとったよOK

触れなくてギャーギャー言ってたよ‥↓↓
たかがだんごむし。
されどだんごむし。

絶対保育者になるかまだ分からんけど
まあだんごむしぐらい触れた方がいいよね(笑)



帰りさっつと語った語った♪
またあの場所行こ〜o(^-^)o





土日やること沢山だ↓
頑張ろう!


浅井のぶろぐ感動した!!ドキドキ
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ