遂に完成!  

ハウジー様 こんにちは!

遂に完成しました。

長い間、本当にありがとうございました。

●月○日のお引渡しの日を楽しみに

しておりますのでよろしくお願いします。

クリックすると元のサイズで表示します
0

外壁工事中  

ハウジー様

こんにちは。

現在、外壁工事中です。

養生ネットでスッポリ隠れてますので見えませんが、

工事は予定通り着々と進んでおります。

クリックすると元のサイズで表示します
1

屋根工事  

ハウジー様 こんにちは。

本日、屋根を仕上させていただきました。

トップライトの周辺もしっかり雨水処理を

させていただきました。

これで長雨も怖くないですね!

クリックすると元のサイズで表示します
0

上棟おめでとうございます。  

ハウジー様

本日は、上棟おめでとうございました。

予定通り終えて一安心しております。・・・・

すいません!現場はこれからですね。

まず、雨養生から行っていきます。

本日は、忙しい中立ち会って下さいましてありがとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します
0

基礎完了!!  

ハウジー様 こんにちは。

今日は、基礎が完成しました。

今もコンクリートは強度を増していきます。

コンクリートは1ヶ月くらいかけて強度が

増していくんですよ。

上棟が楽しみです。

クリックすると元のサイズで表示します
0

鉄筋検査です。  

ハウジー様こんにちは。

今日は、鉄筋を組みました。

これで、見て下さい!この鉄筋の数。

これなら3F建の荷重にも負けない基礎になります。

クリックすると元のサイズで表示します
0

地盤を固くしてます。  

ハウジー様 こんにちは。

今日は基礎の鉄筋をする前に地盤をより強くするために基礎砕石工事をしました。

ランマーっていう機械で転圧している状況です。

これで地盤もより強固になりました。

クリックすると元のサイズで表示します
0

(無題)  

今日から基礎着工に入りました。

これからしっかりと現場監理をしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

ハウジー監督より

クリックすると元のサイズで表示します
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ご成約  

ハウジー様

本日は本当にありがとうございました。

これから、一生懸命やらせていただきます。

よろしくお願いします。

写真はご成約記念写真です。
クリックすると元のサイズで表示します

0




AutoPage最新お知らせ