不動産バブルのことなら  

ごめくださ??い 

今日の格言です


上司と口論してはならない。あなたの判断をおだやかに聞いてもらうように心がけよう。 by ジョージ・ワシントン



今日も社内試験頑張ります!



0

バブル世代って知ってます?  

お疲れです 

今日は転んで怪我してしまいました。

こういうときは寝るに限りますね

それじゃ??



0

バブルと寝た女たちのお勧め!  

お早う御座います??!


今日のランチは卵と野菜のスープ でした。

お値段は390円でした。

ちょと高いですかね・・・

でも美味しかったので良しとします!


さぁ??また実務頑張ろう!



0

バブルジェットのサイト  

こんばんは

今日の天気は曇り時々雨ですね!

久しぶりの風呂磨きしました。

風呂磨きをすると気持ちが良いですよね!


そういえば今フィギュアにはまってます!

フィギュアってやればやるほどハマってしまって

そしてやればやるほど奥が深いって思います。

また物凄く役に立ちますしね!!!


でもやり過ぎて嫁にちょっと怒られてます

何事もやり過ぎは駄目ですね・・・・・


明日から講習会が始まります。

明日も頑張ろう??!!!














0

バブルへgo情報。  

ごきげんよう


今日の朝飯は肉じゃがコロッケでした。

お値段は580円でした。

ちょと高いですかね・・・

でも美味しかったので良しとします!


さぁ??また課長研修頑張ろう!



0




AutoPage最新お知らせ