2011/10/18 | 投稿者: くっく

豊真将は4度目の東前頭筆頭で初めて勝ち越して来場所の新三役を確実にした。「自分でも勝ち越したいと強く願ってきたのでうれしい」と喜びをかみしめた。

 序盤で3大関を倒した今場所。好成績の要因に「強いて言うなら」と断りながら、4月の梨愛夫人との結婚を挙げた。食事面など「自分一人じゃケアしきれない部分まで協力してもらえることが大きい」と感謝した。

 これまで3度はね返された壁を乗り越え「応援してくれた人たちにも少しでも喜んでもらえるかな」と頬を緩めた。

結婚もして公私ともに充実しているようですね。
来場所は私としても、念願の新三役です!楽しみでしょうがないです!
0

2011/10/11 | 投稿者: くっく

最近の相撲界は、なにかと問題がおこったりして盛り上がりに欠けている部分があるが、私はなにげに2ヶ月に1度の場所が始まるのを楽しみにしている。

昔はスピード感のない相撲など興味がなかったが、大人になって相撲のおもしろさに気づき始め、なにげに2ヶ月に1度の場所が始まると必ずテレビ観戦をしている。

横綱、大関と花形の関取がいる中、三役にはなっていないものの、幕内力士で一人とても輝いて見える関取を見つけた。

豊真将である。

豊真将は、たいていのお相撲さんにはない、精悍な顔つきをしており(他のお相撲さんには失礼だが・・)土俵に上がる際、降りる際の礼儀正しさ、取り組む真剣さがなんとも実直で心惹かれる姿なのだ。

ここでは、私個人の意見ではあるが、豊真将の応援をしていきたいと思う。
2

2011/10/11 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ