2010/12/17

建築デザイナー鈴木智承と建築基準法  

ブログ完成しました。皆さんどうぞ宜しくです。コメント大歓迎キラキラ
建築に関する事に興味を持っていて、また、建築デザイナーの鈴木智承さんにも興味を持っています。ブログを通して建築に関する情報交換など出来たらなと思っています。

ではさっそくですが、建築の法律には建築基準法といわれる法律があります。
建築基準法とは昭和25年5月24日法律第201号)は、国民の生命・健康・財産の保護のため、建築物の敷地・設備・構造・用途についてその最低基準を定めた法律。前身は市街地建築物法(大正8年法律第37号)です。


建築には資格も沢山あるのは皆さんご存知でしょうか?
私は資格取得に向けて勉強始めようかなと考えています。
建築士の資格は難関だといわれています。だけど難関だと言われてるからこそ資格取得したら仕事の幅がすごく広がるそうです。

0

2010/12/16

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ