【オセロ】【病気】オセロの中島知子が彼氏と破局で病気に・・・  

『知っとこ』欠席!オセロの中島知子の病気とは?

お笑いコンビ・オセロの中島知子の様子が最近変なようです。
生放送の『知っとこ』を3週連続で休んだりしています。

オセロは美人コンビとして有名でしたが、中島知子だけは3年ほど前から太り
始めて、番組で突然キレることがありました。その様子はだれが見ても
おかしくて、もしかしたら病気なのではないかと言われています。

クリックすると元のサイズで表示します

病気は乳がんだとか天然痘だとか憶測がされてますが。
しかしうつ病や更年期障害という病気の可能性も言われています。
というのはオセロ中島知子は結婚を目前と言われていた彼氏と破局したらしいんです。
破局の原因はハメ撮り動画の流失!!
実は密かに病気の原因になったと噂される
動画をサイトで見つけたんです!オセロ・中島知子の濃厚なハメ撮りです。
そのサイトを貼っておきますね。

⇒【流失したハメ撮り動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

この彼氏って有名な人でしたっけ?一時気噂されましたよね。
病気の原因になったそもそもの原因の動画がこんな過激だったなんて
びっくりしますよ!騎乗位で喘ぎまくりです!!オセロ中島知子もこんな動画が世間に流失しているなんてわかったら、
病気にもなりますよ。まーネットの憶測なので、本物かはわからないですけどね。

それにしても早く病気を治して、番組に復帰していももらいたいですね。
オセロは中島知子がいてこその黒白ですからね。
3




AutoPage最新お知らせ