2013/7/20

だらだら  

毎日、暑いですね〜
暑いとなにもしたくなくて、今日もエアコンのきいた
お部屋で、ずっとだらだらしちゃいました。
こんなことしているから、余計にだるくなるんですよね・・・

明日は高崎の脱毛サロンに行ってきます。
初の脱毛サロンなので、すごくドキドキ!
友達と一緒にいくのですが、友達も初めてらしく
痛くないかな〜とか心配してました。
わたしも楽しみなんだけれど、ちょっと心配って
気持ちですね〜

あー、でも明日も暑いんだろうな〜
涼しい格好ででかけよう。
0

2012/12/11

開設してみました  

普段動画ばかり見ている我が家のパソコン。

たまには違うことに使ってみようかなと。

う〜ん、でもあんまり書くことないかも。

なんていきなり弱気になってしまいましたが頑張ります!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ