2011/12/5 | 投稿者: howenosjm123

昨日は旦那が夕飯いらない日だった(−_−)まぁ子供と2人なら子供の分だけちゃんと作ればいいから手間が省けるし楽だし、それでふつうに飲んで帰ってくるなら勝手すればいいけど、昨日は帰ってきたのが3時頃(−_−メ)しかも給料日前にタクシー帰り(−_−メ)まぁまぁまぁ3時頃帰ってきて誰も起こさずに静かに寝てくれるだけなら百歩譲って大目に見れるとしても、電気もつけっぱなし、お風呂入って使ったびしょびしょのタオルも洗った洗濯物の上に起きっぱなしでイライラが最高潮(−_−メ)も〜〜電気もタオルも今までに何度も何度も注意してんのになんでできないの(−_−メ)完全に頭おかしいだろ(−_−メ)いい加減同じこと言われなくてもちゃんとやれよ!!!バーカ!!!ほんとに腹が立つ(−_−メ)なんか生活面がだらしなかったりするのって一緒に暮していくのがすっごい苦痛になる(−_−メ)も〜ほんと信じらんないことばっかり(−_−メ)どうやって育てればあんなのができるのか不思議(−_−メ)
車を揺らしましょう
0

2011/11/13 | 投稿者: howenosjm123

そいえば先週から大学始まりました((((;゜Д゜)))))))
ようやく学校〜!
嬉しくねえ(笑)
てか初日から5時間連続授業〜!
なに?いじめ?(笑)
疲れた…(´Д` )
久々に講義受けたし、久々に食堂も利用した。といっても弁当だが(笑)
…愛妻だからいいでしょ?え。
久々に学校のパソコンにも触ったね\(^o^)/
んで帰り。帰るぞ〜って友人T言われて、準備して振り向いたらもうそこにTの姿は無かった。あれれ( ;´Д`)
そう、気付いた時にはもう遅かったのである。(笑)
追い掛けるのも面倒やったから、そのまま学校をブラブラしてたら、いちゃいちゃしているカップル(友人2名)を見つけました。
気まず!とか思ったけど
二人と雑談しながら、履修登録をし直しましたのさ。(笑)
なんでも、体育は前回とは違う教授にしなければならないそうだったんでねww
めんどいめんどい。
そんなこんなで学校を出たのが6時半…はあ。おそしっ!
気付いたら暗くなってました。どんまいです!
もう秋なんだなぁ…ってかんじ。

0

2011/11/3 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ