teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ちから強さで選ぶコンパクトカー  

ちから強さで選ぶコンパクトカー

コンパクトカーと言えば、燃費性能や実用性が重視される傾向が強いようですが、パーソナルユースや走り、力強さを重視するユーザも少なくありません。

そのような背景から、力強さでコンパクトカーを選んでみると、ダントツなのが日産のジューク。直噴ターボは強力で、重めの車重をものともせず、ジュークの16GTがパワー及びトルクウェイトレシオでナンバーワンの座を獲得。2位は、1.6L本格派のスイフト スポーツ。以下、フィットRS、デミオ スポルトと続きますが、総じてピュアに走りを楽しめるMTが健闘していると言えるでしょう。日産のノート

ちなみに、ジューク16GT(FF 6速CVT)でパワーウェイトレシオは、6.79kg/ps、スイフト スポーツ(FF 6速MT)で7.72Kg/ps)。
0




AutoPage最新お知らせ