看護師さんの驚くべき事実

2012/8/21 
あまり気づかれないことを

ちょびっとだけお伝えします。

それは

看護師さんが今、

不足しているってこと。

大きな病院では、それに気づかないですよね。

多分、いろいろ工夫してるはずなんです。

でも、不足は事実です。

病院側の看護師 中途採用が増えてることからも分かると思います。

最近では看護師 中途採用 求人を支援するサイトも出てきています。

中途採用でも看護師は看護師。

その力量に違いはありません。

即戦力が必要なほど、看護師さんが不足しているんです。

看護師さんは、「じゃあ、明日から、よろしくね」と軽く頼める仕事ではありません。

長い時間をかけて勉強して、やっと現場にでてから始めて現場を知る

一人前を作るのに時間が必要な仕事です。

だからこそ、即戦力の中途採用に注目が集まっているんです。

看護師さんの業界も大変なようですね。







AX
0

勝負のために脱毛

2012/8/5 
今年の夏は勝負水着を買っちゃいました。

Tバックです。

もちろん、普段は隠れるやつです。

でも、横のラインから紐が見えちゃうの。

そんなきわどい水着だから、ビキニ 毛の脱毛は要注意。

以前、自分でやったら、お肌荒れちゃうし、赤くなっちゃうしで

結局恥ずかしくて水着も見せられず、パレオで隠しちゃったもん。

それからは、最初のTバック 毛

難しい部分はプロにお願いして、

あと、自分の手が届くエリアはプロと相談しながら、

ケアしてます。

こうすると、毎回サロンに行かなくていいからお得です。

もちろん、毎回お願いすれば、パーフェクトですけどね〜。

今年の夏はちょっと大胆になれるかな。

と、毎年どきどきして結局タオルを羽織る私。

結構チキンな女子なんです。









AX

0



AutoPage最新お知らせ