2011/4/16

【降板】オセロの中島知子が嵐に激キレ!  

オセロの中島知子がピン出演番組すべて降板

オセロの黒の方、中島知子が最近変なんです。
3年ぐらい前から激太りしたり、元気がなかったり。
そして今回の降板騒動。

クリックすると元のサイズで表示します

中島知子が降板の話がでた原因はオセロとして出演するレギュラー番組
『ひみつの嵐ちゃん!』でが番組中にキレたらしいです。
中島知子が突然司会中にキレて、収録現場を凍らせました。
これで番組側からではなくオセロ中島知子自ら降板の話を
だしてきたとか。

そんなオセロ中島知子が降板したいと言いだした、発端の嵐にキレた
動画
がサイトにアップされていたので、貼っておきます。

⇒【降板原因のキレた動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

確かに、観客もいることだし、ここまでキレなくても
よかったのではと思います。

オセロ中島知子はその後ピンの仕事はすべて降板したいと言っているようで、
今後少しずつ降板していくことがありそうです。
更年期障害とか彼氏と破局したからとか噂があるし、
ピンの番組すべてを降板しなくてはいけないほど、
病んでるって・・・。こんな時こそ長くコンビを組んできた
オセロの相方、松島尚美が不安定な中島知子支えて
あげてほしいですね。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ