2010/2/4

初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート 動画解説500分以上 石田卓馬 方法 初心者  初心者が自分で更新できる,最短ホームページテンプレート,動画解説500分以上,方法,初心者,作成方法



初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート
詳しくはこちら



自分でホームページが作れたら・・・

いろんなことができますね。

アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
自分のお店があれば商品販売
自分の会社があれば会社紹介
趣味のホームページ

などなど、

今まで、ホームページを作ろうと思ったことないですか?
そのため、ホームページビルダーやDreamweaverなどのホームページ作成ソフト
を使ってやろうとしても、よくわからなかった。
html,cssなどわけがわかんない。呪文のようだ。

そんなあなたやパソコンも得意でない方に
ホームページが作れる。更新もできる。
それも、プロ並みのデザインで

そんなものがありました。

それは、

【動画解説500分以上】初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート

です。


続きはこちらから



実践された方の声は
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「悩むところはまったくありませんでした」

以前、ホームページを参考書を見ながら作成しましたが、
納得のいくホームページにはなりませんでした。

ところが、このホームページテンプレートを使って作り直したのですが、
まず、参考書ではなく、実際の動画を見ながら作成できるので、
作成方法が分からないようなところは全くなかったです。

それどころか、分からないながらも一度ホームページを作成していたので、
その文章や、画像をそのまま貼り付けるだけという簡単さですぐに完成することが出来ました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どうですか?

これにより、

●パソコンの苦手な初心者が、ホームページが作れるようになります。
●楽して、短時間で、簡単に、自分自身でホームページが作れます。
●お金をかけないでホームページが作れるようになります。
●自分のお店や趣味のホームページを自分自身で作ることができます。
●インターネットを使ったサイドビジネスで収入を得られるようになります。
●安定して稼げる仕組みを作れる可能性を得ることができます。
●ホームページが作れるという新しいスキルを得ることができます。
●ホームページ作成業者としても独立することができるようになります。

とあります。

このテンプレートは、とにかく初心者の方がホームページを自分で作れるように、
「徹底的にシンプルに、具体的で分かりやすく」 ということに重点を置いて作成しています。

また、この商材には、返金保証も付いていて、サポートもしてくれるようです。
安心ですね。

ただ、サポートの関係上、いつ販売しなくなるかもしれません。
早い方がいいでしょうね。


詳しくはこちらから





このサイトは、石田卓馬さんの「【動画解説500分以上】初心者が自分で更新できる最短ホームページテンプレート」の方法 初心者 作成方法などの情報を公開しています。









これだけは知っておきたいパソコン 自営・有限・1人株式会社のパソコン術 基礎編+ネットワーク編

初めてWeb大全 ホームページ作成 方法 初心者

速習フォトショップ講座 篠原千賀 学習法










0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ