2012/12/22

NOVAの授業を受けました。  

ゾーンD,ゾーンEと受けましたが、ゾーンDは一人の入ったばかりの女の子が留学経験もあるのになぜかゾーンDで講師が彼女にあわせたので、とても難しかったです。
復習で辞書をひかないと着いていけません。
ゾーンEのほうは仲良しのOさんが来て、彼女と組んだのでとても楽しかったです。

今日はだんなの誕生日です。何もいらないというので、手作り料理で待つくらいです。

晩御飯はさわらの焼き浸しです。
0

2012/12/22

4月1日…終わった…  

この時期必ず夢に出てくる女の子の話しです。俺が幼い頃…今から42年前…
ホワイティは、心臓が悪く手術をしなくてはならない身体でした。
その当時は、医学も発達しておらず、田舎の病院では、無理だと言われ、奈良県天理市いこい病院を紹介され無事手術は成功して、今生きてます。

同じ時期、同じ病気で入院してたさちこちゃん(歳も同じぐらいだったと思います)
その女の子とは病院の中では姉弟のように毎日遊んでました。
その楽しい日々は、4月1日に終わってしまい…さっちゃんはその日以来病室には帰ってきませんでした。
俺は楽しかった思い出しか覚えてなく、4月1日以降の悲しい話しは両親から聞きました。

この時期必ず、さっちゃんが笑顔で夢の中に出て来ます。

この子の分まで生きなきゃね(^-^;
も〜47か〜φ(.. ;)

病んでないからね◯┐ペコリン
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ