2012/12/26

LIVE DAM使ってる人教えてください  

LIVE DAMの採点で『YOUR STORY』ってのがあるんですが

カラオケの採点によっていろいろ物語が流れるんですよね・・・

ダイエットに挑戦 みたいな物語で

採点が☆2個の場合のエンディングってどうなるんですか?

1個と3個しか出ないんですが・・・

そもそも2個って存在するんですかね?

☆1個で-10kg、☆3個で-20kgなんで-15kgか?と友達と想像してますが、

エンディングが気になる・・・どうでもいいことだけどw

最近毎週行ってるんですがまったく出せない・・・





更にどうでもいいですが

ダンス練習中のお父さんの首がグギッて曲がるのがとても痛そうですね(笑)
0

2012/12/26

さぶい  

気温ぼちぼちなのに風が強過ぎワロタwww昼間、バッテリ充電がてら原チャリ乗って超しょんぼりだった('A`)さて、なぜか堀江由衣・Coloring(パパ聞きED)を聞きながら書いてるんだけど(ぇインモラリストの方が聞きたかった←メタル・・・ってゆっかナパーム・デス聞きたいなぁ。声優とメタルやパンクな曲ばかり聞いてる気がする最近なのだったw無節操乙で〜す(ぉでも王国民じゃねぇ!w田村ゆかりの歌は堀江由衣以上にシラネ(・∀・)で、いつものように実家裏のコンビニ寄ってきたんだけど。お金払って外に出る際に「お疲れ様でした〜」ってどうなん?www俺バイトじゃないのに。最近じゃ店長にまで言われる始末w果たして俺のポジションって一体?w今週はバイト暇だなぁ。先週の忙しさが嘘みたいだ。まぁ変わりに「朝起きて夜寝る激務」があるんだけど。昼間ピンポン押して俺起こした奴出てこい('A`)さっさといなくなりやがって(;´Д`)昨日発覚したバッテリ端子の汚れ落としも終わったし、次はワイヤのリメイクだな。あんなもんその場でちょいちょいっと作ればいいよね。作業時間10分かからない予感。むしろラチェットドライバどこいった・・・?って感じなんだけど。むぅ。ネットで気になってたPCケースを検索。結構評判いいらしい。ただ、色が黒と赤の2色。赤は目立ってうざそうなんで黒かな。ラインナップにはシルバーもあったけど。取り寄せか通販になりそう。そりゃめんどいw秋葉原だともうちょい安いのありそうなので。行く機会あればついでに買ってしまえ。来月の話だけどwとゆ〜、俺の一日。暇そうだろwww夜はちょいとネトゲやって今に至る。今日
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ