きままに、適当ですが。  

マメに更新……とまではいかないけれど、気になるモノがあれば、ちょっとメモする気分で書いていけたらいいなぁと思ってます。
0

美顔ローラー  

真夜中の通販番組で、
いろいろ美容グッズやダイエット関連商品が出てるけど……


大半は

「あ、これ無理。続けられそうにない」
「効果はあるかもしれないけど、高い!」
「続けてるうちはいいけど、止めたらリバウンドしそう」
「そもそも食生活変わってないままじゃ意味ないじゃん」

……って、流して見てた私。

でも、さすがにちょっと気になるものはあるわけで。


それが美顔ローラー。

有名どころだと、某女優が「一生もの」と宣伝塔になってるのから、
チープなモノだと流行りの付録付き雑誌のものや、
手近なところだとドラッグストアなんかにも売っている
頬やほうれい線にコロコロする、アレ。

だけどさすがにいろいろなところから販売されてる商品だから、
値段も質もピンキリで、ちょっと手を出しにくいなぁと思ってた。


うん。思ってたんだ。

でも、先日偶然見た通販番組のモノは、
値段もまあまあで、でもチープすぎない感じ。
クチコミもそこそこあって、評判もそれなり。


……で、思わずネット通販してるところを検索してしまい、
そのままポチッと購入。

まだ届いてないけど、今からワクワク。


やっぱりねぇ……女だもん、たるみが気になるのよ。
それがたるみどころか、保湿力もアップするかもしれないとなれば
期待しちゃうわけでして。ふふふ。


そこそこでいいの。

ちょっぴりでいいからリフトアップしてくれて、
ついでに肌質がしっとりになってくれれば言うことナシ。

どうかな〜。
人によって効果が違うのかな〜。うーん。
0

招かれざる求婚者《危険を愛する男たち4》  スーザン・ブロックマン

icon
icon


【ストーリー】
メロディは妊娠7カ月目に入り悩んでいた。子供の父親に、妊娠したことを知らせたくないのだ。7カ月前、中東でテロ組織に人質にされた彼女は、海軍特殊部隊SEALの将校ジョーンズに救出され、たちまち恋に落ちた。危険の中で生きる非凡な彼に愛されるはずがないと知りながら……。夢のようなひとときを過ごしたあと、メロディは自ら別れを告げた。ところが今日、突然ジョーンズが現れ、大きなお腹を見て顔に固い決意を浮かべた。きっと彼は責任を果たすためにプロポーズをする気だ。でも私は愛のない結婚なんて絶対にしない!


続きを読む
0

サタンの花嫁  MIRA文庫

icon
icon

【ストーリー】
厳格な清教徒の叔父に育てられたアネリスは、教えを忠実に守り、田舎の村で質素な生活を送ってきた。ある日、亡き父が彼女の後見人に指定した人物がいるとわかり、そのセントジョン侯爵のもとでレディ教育を受けることになった。ロンドンに赴き、目の前に現れた侯爵を見て彼女は息をのんだ。村で偶然顔見知りになり、つい心を奪われてしまった王党派の人。あの美しい瞳の彼が、わたしの後見人だったなんて!
叔父によれば、贅沢を好む王党派は皆、悪魔の弟子だという。
そんな彼とともに、心穏やかに暮らせるのかしら……?


続きを読む
0

希望は君の瞳の中に《危険を愛する男たち3》  スーザン・ブロックマン

icon
icon

【ストーリー】
もう一度、海軍特殊部隊SEALの現役に復帰したい。ひざに重症を負って以来、それだけを生きる望みとしていたフリスコは、回復の見込みなしという医師の宣告に愕然とした。自暴自棄になった彼は、酒に溺れる日々を送るようになる。いまは誰ともかかわりたくない ―― それなのに、姉に頼みこまれて5歳の姪をあずかるはめになってしまった。小さな女の子の世話など、どうすればいいんだ? 途方に暮れるフリスコに手を差し伸べたのは、美しい隣人マイアだった。


続きを読む
0




AutoPage最新お知らせ