2013/3/25

初めまして  つれづれ

こんばんは。
今日からブログを始めようと思います。
ヨロシクお願いします。

さてさて、今日は趣味の話でもしたいと思います。
早速ですが、皆さんの趣味は何でしょうか?
ギター? ネットサーフィン? ショッピング?
色々あると思います。
ずばり、私は食べ歩きが大好きです。
特に、旅行先でふらっと知らないお店に入ってみる……。
もちろんハズレも多くありますが(汗)、当たりだったときは
本当にうれしいですね。何か宝物を探し当てたような気分になれます。

先日も旅行先の北海道でふらっと立ち寄った
ジンギスカンのお店が、本当に美味しくて感動してしまいました。
それまでもジンギスカンって食べたことあったんですけど、
何となく、あんまり美味しくないなあなんて思ってたんですけど、
あれって本当にお店によって味が全然違うんですね。びっくりしました。

で、家に帰って来てからも、また美味しいジンギスカンが食べてみたい!
とずーっと思っていました。
ネットで検索すると、通販でもジンギスカンって買えるんですね。
松尾ジンギスカンというお店では、簡易鍋付のセットも通販で買えるみたい。
うーん、どうしようかなあ、注文しようかなあとさっきから迷っています。

ではでは、今日はここらへんにしておきます。
また何かあったら書くようにしますね! それでは。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ