2013/10/30

池田ゆう子クリニックのLovehearts Story『果菜子が立った!』について 池田ゆう子クリニック評判  池田ゆう子クリニックさん

池田ゆう子クリニック美容皮膚科 池田ゆう子クリニックは院長池田優子が...
池田ゆう子クリニックのLovehearts Story『果菜子が立った!』について


池田ゆう子クリニックです。

今回は、Lovehearts Story「果菜子が立った!」について紹介していきます。

鬼怒川での逗留生活も1ヶ月を過ぎたころ、母親から朗報が入る。
「母の実家は埼玉県にあり、敷地内でマンションを経営していたのですが、そのマンションの部屋が一室空いたんです。
実家には小さいころからわたしをかわいがってくれた祖母も住んでいましたので、そちらに移ることにしました。

山の中の温泉街でいくらかリフレッシュできたとはいえ、まだまだ空虚な感じが残っていました。
『心のなかにポッカリ穴があいた』という表現が近いかもしれません。
なにを見てもまるで絵はがきを見るような感覚で、ときどき堰を切ったように悲しみがあふれてくる始末。
のちに精神科で学んだのですが、このような状態を"離人症"というらしいんです。

夫との関係はハッキリさせねばと思っていましたが、なかなか青山まで出て行く気にもなりません。
そうこうしているうちに5月も過ぎ、マンションの部屋から見える、目抜き通りの緑もすっかり深く染まったころ。
果菜子がはじめて2本足だけで立ったんです。
久しぶりに本当の喜びに触れたような気がしました。

鬼怒川にいたころは歩行器を使っていた果菜子が、あっという間に自分の力で立てるようになった......
青山のビルを飛び出したのはつい最近のように思っていたのに、
4本足ではっていた赤子が2本足で立てるようになるだけの時間が過ぎていたんだ。
自分がただただ悲しみに浸っているあいだに、娘はしっかりと成長してくれていた。
わたしはこの数ヶ月なにをやっていたんだろう......頭を思い切り殴られたようなショックを受けました。

翌日、昔よく相談に乗ってもらっていた日大時代の男友達に電話を入れました。
頭の中はきちんとまとまっていなかったのですが、
話しているうちになにか見えてくるかもしれないと思い、迷わず受話器を取りました。

わたし離婚を考えているの、彼にそう告げました。
でも、予想に反して彼は、もう1度だけ話しあってごらんよ、とだけ、言いました。
なぜ? 話すことなんかもうなにもないじゃないの......
いつもなら1度決めたら突っ走るわたしですが、なぜかそのときばかりは友人の助言を受け入れ、
もう1度だけ夫と話をすることにしました。それと同時に、ひとつの大きな覚悟を決めたんです」

池田ゆう子クリニックでした。

[関連記事]
07/14のツイートまとめ

[関連タグ]
池田ゆう子クリニック豊胸 池田ゆう子クリニック バストアップ 池田ゆう子クリニック豊胸手術 池田ゆう子クリニック池田ゆう子 池田ゆう子クリニック評判 池田ゆう子クリニック技術 池田ゆう子クリニック胸 池田ゆう子クリニック脂肪注入法 池田ゆう子クリニック 相談 池田ゆう子クリニック 血小板 池田ゆう子クリニック 美容整形 池田ぁ
罎ケ劵D螢縫奪Z號探朧
池田ゆう子クリニック美容外科 池田ゆう子クリニック医院長 池田ゆう子クリニック美容皮膚科

[旬のワード]
宮川将 早乙女太一 今井メロ LEVORG 生天目仁美 川上哲治 ビタエネC 危険球 ジョーンズ

[PR]
0

2013/6/24

池田ゆう子クリニックのLovehearts Story『果菜子が立った!』について 池田ゆう子クリニック技術  池田ゆう子クリニックさん

池田ゆう子クリニック豊胸手術 池田ゆう子クリニックは院長池田優子が...
池田ゆう子クリニックのLovehearts Story『果菜子が立った!』について


池田ゆう子クリニックです。

今回は、Lovehearts Story「果菜子が立った!」について紹介していきます。

鬼怒川での逗留生活も1ヶ月を過ぎたころ、母親から朗報が入る。
「母の実家は埼玉県にあり、敷地内でマンションを経営していたのですが、そのマンションの部屋が一室空いたんです。
実家には小さいころからわたしをかわいがってくれた祖母も住んでいましたので、そちらに移ることにしました。

山の中の温泉街でいくらかリフレッシュできたとはいえ、まだまだ空虚な感じが残っていました。
『心のなかにポッカリ穴があいた』という表現が近いかもしれません。
なにを見てもまるで絵はがきを見るような感覚で、ときどき堰を切ったように悲しみがあふれてくる始末。
のちに精神科で学んだのですが、このような状態を"離人症"というらしいんです。

夫との関係はハッキリさせねばと思っていましたが、なかなか青山まで出て行く気にもなりません。
そうこうしているうちに5月も過ぎ、マンションの部屋から見える、目抜き通りの緑もすっかり深く染まったころ。
果菜子がはじめて2本足だけで立ったんです。
久しぶりに本当の喜びに触れたような気がしました。

鬼怒川にいたころは歩行器を使っていた果菜子が、あっという間に自分の力で立てるようになった......
青山のビルを飛び出したのはつい最近のように思っていたのに、
4本足ではっていた赤子が2本足で立てるようになるだけの時間が過ぎていたんだ。
自分がただただ悲しみに浸っているあいだに、娘はしっかりと成長してくれていた。
わたしはこの数ヶ月なにをやっていたんだろう......頭を思い切り殴られたようなショックを受けました。

翌日、昔よく相談に乗ってもらっていた日大時代の男友達に電話を入れました。
頭の中はきちんとまとまっていなかったのですが、
話しているうちになにか見えてくるかもしれないと思い、迷わず受話器を取りました。

わたし離婚を考えているの、彼にそう告げました。
でも、予想に反して彼は、もう1度だけ話しあってごらんよ、とだけ、言いました。
なぜ? 話すことなんかもうなにもないじゃないの......
いつもなら1度決めたら突っ走るわたしですが、なぜかそのときばかりは友人の助言を受け入れ、
もう1度だけ夫と話をすることにしました。それと同時に、ひとつの大きな覚悟を決めたんです」

池田ゆう子クリニックでした。

[関連記事]
池田ゆう子クリニックのLovehearts Story『放浪生活』について バストアップ

[関連タグ]
池田ゆう子クリニック豊胸 池田ゆう子クリニック バストアップ 池田ゆう子クリニック豊胸手術 池田ゆう子クリニック池田ゆう子 池田ゆう子クリニック評判 池田ゆう子クリニック技術 池田ゆう子クリニック胸 池田ゆう子クリニック脂肪注入法 池田ゆう子クリニック 相談 池田ゆう子クリニック 血小板 池田ゆう子クリニック 美容整形 池田ぁ
罎ケ劵D螢縫奪Z號探朧
池田ゆう子クリニック美容外科 池田ゆう子クリニック医院長 池田ゆう子クリニック美容皮膚科

[旬のワード]
ネルソン・マンデラ エクアドル 田中理恵 恋するフォーチュンクッキー GERD 仙台たんす 羽田美智子 瀬戸内寂聴 開城

[PR]
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ