2010/11/12

小栗旬が若手女優とラブホで浮気。山田優は余裕?  

小栗旬と佐々木希似の若手女優ラブホに行ったことを週刊誌にキャッチされた。
ラブホに入り、別々の入口から出てきたという徹底ぶり。

現在交際中の山田優と破局危機かと思いきや、「今までこの程度の浮気はあったらしく、二人は大丈夫」と関係者は言う。逆に結婚のスピードが速まる可能性まで出てきたらしい。

居酒屋で飲んでいた時は女性がトイレに行ったとき追いかけて行って10分以上出てこなかったそうだ。絶対怪しいですよね

クリックすると元のサイズで表示します

<<週刊誌が報じた浮気現場>>


ブログで山田優はブログでなにか困難がようなことを書いて、「人生って山あり谷ありってことなのかな」っと書いてある。

クリックすると元のサイズで表示します

モテ男小栗旬の浮気を止めるのは難しそうですね。
山田優はファッション誌の浮気に対するインタビューに「浮気どまりだと結果ゆるしてしまう」と懐の広さを見せている。
山田優の美貌があるからこそできる自信なのかもしれません
0
タグ: 山田優 小栗旬 浮気



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ