2012/8/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/8/13

オートバイ事故 高校生2人重体  

13日未明、茨城県ひたちなか市で、(サッカーウェア)男子高校生2人が乗ったオートバイが道路脇の標識の柱に衝突して転倒し、2人とも全身を強く打って意識不明の重体となっています。
警察によりますと、いずれも今回のオートバイを運転できる免許は持っておらず、ヘルメットも着けていなかったということです。

13日午前3時40分ごろ、(野球ウェア)ひたちなか市平磯町の県道で、オートバイが、道路左脇に設置された標識の柱に衝突して転倒しました。
この事故で、オートバイに乗っていた、(MLB野球ユニフォーム)いずれもひたちなか市に住む高校1年生(15)と2年生(16)の男子生徒2人が病院に運ばれ、いずれも全身を強く打って意識不明の重体となっています。
警察の調べによりますと、2人は茨城県内の同じ県立高校に通う友人どうしで、いずれも今回のオートバイを運転できる免許は持っておらず、オートバイは高校2年の生徒の友人のものだということです。
また、2人ともヘルメット(野球ユニフォムオーダー)を着けていなかったということです。
現場は見通しのよい片側1車線の緩いカーブで、警察が事故の原因を詳しく調べています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ