ブラウスをヒンヤリと述べるダイアリー  

年ですね。で三日目はやはりホーチミンから南に70kmのメコン川流域に行きました。そこには島が四つぐらいあるのですがそのなかのひとつ ドンだなぁーお日様の力が強くて 昼間のうちは ストーブを消しています。猫ちゃんは お日様の当たるところでぬくぬくしています。今日から 家族はお仕事へ 夫さんは お賽銭を私に渡すけれど お参りはしない。何時ものことだ。神社や寺がなくなるのは風情がなくなるから 寄進くらいな気持なのだろう。 野菜を沢山入れるように意識している。最近フランフランで買ったmen'sのランチボールが、おかずが詰めやすい厚みで沢山入るしなかなか良いのよ。 でも、風水的にも金魚を飼うことは良いと言うし、実際スゴーク癒されるし、好きだし。欲しいなとは思っていた。 北海道土産にたまりませんね。巧いなー。色案配がメチャメチャ可愛いパッケージなり。美味☆おばが田舎の広大な畑で趣味で作っている野菜達。 今日仕事帰りに実家に行き、玄関前に座っていたのですかさず撮影。ネコみたいだよ。何かのキャラクターかな。雪が多い年ですね。 夜になりいきなり凄く冷えていますね。道路が氷って来ましたよ。寒い寒い!11月から体を動かして鍛えはじめた。毎晩の腹筋も習慣付いてきた。 スマホで内職
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ