2012/12/25

凸  

へこんでましたが、ちょっと復活しましたwww
本八幡整骨院に移動が決まった例の整骨院の先生のお別れ会に招待してもらいました!wwwちょっと本気で嬉しいwwww
移動は来年かららしいんだけど、その前にちゃんとお見送りしましょーってことで決まったらしいです。
何かお見送りのプレゼントとか渡しても大丈夫かな…?
こいつはラストチャンスかもわからんねw
こないだは冗談で(冗談に聞こえないって苦情もあったけどw)市川で交通事故治療を受けたら先生に会えるかもなんて言ったけど、さすがに遠くまで通うのはストーカーみたいだしwww
すぱっとお見送りしますよ、うん。
でもこれで一つチャンスが生まれたわけで。
さっそく何を渡すか考えないとなー。
何がいいかなー。
やっぱり長く使ってもらえるものがいいんだけど、乏しい頭じゃ思いつかなくて困ってるwww
本八幡の整骨院に行っても使えるようなもの…。
わー、もう時間ないからとりあえず考えなきゃあああwww
0

2012/12/21

凹  

さっそくですが、へこんでますwwwなにがってわけじゃないですが…また私の周りからイケメンがいなくなっていくorz
いま通ってる整骨院の、ちょっとさわやかでイケメンだった先生が本八幡の整骨院に異動するらしいorz
べっべつにさびしくなんかないんだから…っ!
ぐすん。
ちょっとなかよくなれてたと思ったんだけどなw
本八幡って千葉だよね?さすがにちょっと遠いwww
遠い…
遠いよ…(´・ω・`)
もうすぐクリスマスだっていうのにこのままじゃ干物確定www
まあいいよ、女子会してみんなで鍋つつくもんねwwwツインテール割でピザ頼んじゃうもんねwwww
うはクリスマス楽しみwwww


市川で交通事故にでもあえば通えるかなあ、本八幡(´・ω・`)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ