2013/4/3

♡ 生まれ変わりの季節〜♡  

今日も関東、強風吹き荒れてます〜〜〜おでかけできないよ〜お台場に、最小のトイプードルがいるらしくって抱っこしたいよ〜 最近ワンコが欲しくて欲しくて住宅のCMの豆シバ(柴犬の赤ちゃんなのかな〜)とか、なにかの番組で小さい柴犬が唐草模様の風呂敷つけてるのとか本当可愛い・・・


なので、お家でまったりしてるよ
先日、ほのかはお誕生日を迎えたよ2月29日生まれだから、今年はお誕生日(当日?)というものがないんだけど(笑)でも、28日と3月1日にお祝いのやプレゼントをいただいたりと2度おいしい・・・ほのかママは2日続けてバースデーくれるんだよ(笑)

家族を始め、彼や親しい友達からもお祝いをしてもらえて、1年のうち1番心がすっご〜〜〜くジーンとする最高の数日間なのですあったか〜い心のエネルギーが満ち満ちて、しあわせいっぱいで、新しい年を迎えるぞ〜〜〜大好きな人達と通じ合えて思い合えるのは本当に本当にしあわせなことだね


彼の用意してくれたには、ほのかの大好きなマカロンちゃんがっきゃぴ〜〜〜マカロンって、フルーツの味なのにどっかにナッツの味が隠れてるのがまたおいしいのよねこんなおいしいもの、一体誰が考えたんだろ〜〜スバラシイ
今年に入って、かなり食べてるわ(笑)年明けにほのか実家でケーキ、彼のママバースデーでケーキ、お誕生日が近い友達と合同バースデーとかこつけてはケーキ、彼のバースデー(ほのかと同じ年)でもケーキ、ほのかと彼の合同お祝いバースデーでケーキ、ほのかのバースデーでもケーキ・・・パッと浮かぶだけで数回(笑)
ケーキ食べ終える
0

2013/4/3

ケーキ  

フルーツパウンドケーキを焼いてみた焼き上がりは良さそう(>_<)が!しかし!!生地に混ぜたフルーツが全部沈んでる_| ̄|○あと、外側が固いwでも、中はしっとりふわふわd(^_^o)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ