初体験は17歳やまぐちりこが語った【動画】  

元AKB48で中西里菜として活躍していた現」AV女優のやまぐちりこが初体験について語りました。
クリックすると元のサイズで表示します

東京に上京後、17歳の時にひとまわり年上業界人が初体験の相手だったようです。
ファーストキスもその人で枕営業とかではなく好きだったみたいですね。

初体験後もその人と関係は続き、アイドル時代はほとんど会えなかったようですが、網の目を縫うようなスケジュールと相談しながら会っていたと語ってます。

そんな純粋なやまぐちりこの初体験ですが、今では売れっ子AV女優ですね。
その男性がやまぐちりこに色々技を仕込んだのでしょうか。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

<<本国民的アイドルのSEX動画>>
現在はAKB48時代よりも充実していて楽しいと言っているのでAVに転向してよかったのかも知れませんね。事務所をSODに変えてAV女王を本格的に目指し始めたやまぐちこ。
今後もいい作品を出し続けてほしいですね。
0




AutoPage最新お知らせ