ダルビッシュがTwitterでつぶやく。紗栄子と離婚危機?  

ダルビッシュと紗栄子夫婦は離婚危機の報道が囁かれてきましたが、
とうとうダルビッシュがTwitterで
何で俺だけ悪いみたいになってんねん。アホちゃう」と発言している。

この発言はテレビでの報道を受けてのものと思われる。
ダルビッシュが浮気したのが原因と報じられたのに対しての反発のようだ。

しかしその後は「まっいっか。それよりもトレーニングに行かねば。シャワー浴び浴びてから行こう」ともツイートしていて、あまり報道を気にしてないようにも見せている。

報道が真実なのかわかりませんが、紗栄子ちゃんはとってもよい奥さんに見えます。
しかもかわいい!!
子持ちには見えませんよ。
胸の開いた服はそそりますね。
結婚前はかなり大胆なポーズをとっていましたし

クリックすると元のサイズで表示します

<<結婚前のセクシーポーズ【動画】>>

離婚してもこのセクシーさですぐに新しい旦那様が現れそうですね。

0




AutoPage最新お知らせ