Hカップの小倉優子似のタレント田代さやか【画像】

2010/11/19 
一瞬小倉優子?と勘違いしてしまいそうなタレント田代さやか。。
惜しい顔ですねww売れそうで売れない…。

しかーし今回のDVDはなかなかいい感じです!
1泊2日の妄想旅行をテーマに旅館の女将に扮し、お風呂で大接近したり、純白のウエディングドレスなどコスプレも満載。

!?クリックすると元のサイズで表示します

「見どころは背中の凹み!一糸まとわぬ姿で背中が出ているシーンは必見。ツウの方は凹みに注目して」
ということで色気むんむんの田代さやかには注目です。

田代さやかの動画を発見したんだけど水着着てるのはわかるけど、手○キしてるみたいなものを発見!十分抜けます!!

クリックすると元のサイズで表示します

<<お風呂で手○キ>>
個人的には酒井若菜にも似ていると思う…
今後AVデビューもあり得る
0



AutoPage最新お知らせ