1日休息

2015/9/12 
凄くテンパっている私に旦那ちゃんは私に1日休息をくれました。いつものんびりしているので大丈夫だと思っていたのですが、息子と毎日のように言い合いになっているのでちょっと見かねて休息日を作ってくれました。休息日をもらっても子供たちの面倒を見ないといけないので一緒なのですが、夜ご飯はお弁当にして貰いました。子供たちはラッキーと言っていましたがゆっくり寝ることが出来たので凄く良かったかな?と思っています。久々にどうしていいか分からない状態になってしまったので、このままイライラした生活を送っていると息子も私もつぶれると思ったのかもしれまんせんね。
http://www.139fa.com/
0

2年生(A)

2015/9/1 
2年生は人数が多いのですが、チームを分けてしまうと足りないのでAチームは別の学校の方と合同のチームになりました。娘はそのチームの中には入っていないのですが、一生懸命頑張ってほしいと思い応援にも力がはいっていました。そして色んなルールを皆にきちんと守っている中、審判はAチームの子達の言い分を聞いてくれないと私たち保護者に訴えてきましたが保護者に訴えてもダメだと言っていたのでちゃんと審判に訴えるかチームの監督に訴えるかする様に良いチームの監督から審判に話をしてくれてなんとか子供たちも納得してくれましたがやっぱり悔しかったみたいですが3位になりました。
0



AutoPage最新お知らせ