2013/7/22

おはよ  

朝から蝉の声が聞こえてるよ〜
子供が学校に行って洗濯物干してから洗面所に行って鏡みたら・・・
やっぱりシミが増えてる〜この左右対称にできるシミは?なに?
毎朝仕事行く前は化粧の時間なんてそんなにないからとりあえず濃いシミ
だけはかくさなきゃ・・・って感じでバタバタ化粧して仕事へ行くから
ゆっくり自分の顔も見てなかったよ。
最近の紫外線で細かいシミが増えてきてるのだぁぁ
駐車場から会社までちょっと距離があるから日傘さして歩いてるけど
やっぱりそれだけじゃダメなんだ〜
紫外線対策しっかりしておかないとこれからもっとシミが増えちゃうもんね。
0

2013/3/27

はじめまして  

こんばんは。
今日からブログ始めました。
気温がまた下がってて寒かったよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ