【TOP】  TOP

 
 ―――――――――――――――――――――――――――
 
  閲覧、訪問ありがとうございます。

  星月日記。は定時制高校の夜間部に通う星月が日記などを
 不定期に更新するブログです。

  絵を描くのが好きで、一応漫画家を目指してたりするので
 たまにイラストなどを添付したりするかもしれません。

  このブログにある画像は、例外を除いて全て転載禁止です。

 
  どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 ―――――――――――――――――――――――――――
4

2010/11/20  0:01

【日記】 曾祖母。  日記

 
続きを読む
2

2010/11/7  12:07

【日記】 文化祭。  学校関係

 
 
  文化祭のこと。昨日は疲れて更新できませんでした。(・_・`)
 
  長くなるので、『続きを読む』で。
 
続きを読む
3

2010/11/5  22:05

【日記】 文化祭準備2日目。  学校関係

 
 
  今日は10時から文化祭の準備でした。

  迷路の補強や仕掛けなど、細かいとこを制作。疲れました。
 まぁ面白かったけど。(´∀`)
 
  楽しさ>>>>>>>>>>>>>>>疲れ
             ↑こんな感じ。

  いつもあんまり喋らない人と喋れました。

  それと好きな人と喋れたのも嬉しかったです。(・_・*三*・_・)
 私チキンなんで普段は喋りかけられないので。\(^O^)/
 
  でも今日は頑張って喋りかけました。
  かっこいいし可愛いし変態だしオタクだし。もう本当あの人の
 ことが好きすぎる。
 
  入学当時から好きだから、片想い歴約8ヶ月。(´A` )
  文化祭中に仲良くなって、メアド聞けたら聞きたいと思います。
 本当、聞けたらだけど。\(´ー`)/

  やっぱこういう行事は良いね。準備の段階でかなり楽しいです。
 
 
  あー、クラス替えしたくないです。クラス楽しすぎる。卒業まで
 今のクラスがいい。本気でそう思います。(・_・ )
 
 
0

2010/11/4  22:35

【日記】 文化祭準備。  学校関係

 
  今日は10時30分頃に登校し、文化祭の準備をしました。
 
  うちのクラスは迷路をやるので、準備に時間が。\(∵)/
  でも皆がしっかりやることやってくれていたので、結構手際良く
 進みました。
 
  むしろ文化委員の私が役立たず過ぎてやばかったです。|||orz|||
 
  明日は10時に登校でまた準備。
  明後日は文化祭。
 
 
  初めての文化祭、成功させたいと思います。(∀)
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ