2013/8/28

おつかれさま  

今日も仕事疲れました〜

何が疲れたか・・・仕事の量が少なくて時間たつのがおそい。

時間つぶしにもやることがないのでお掃除をマメにやってきました。

仕事の量が減った理由は、うちの会社が移動する事になったから。

今の時期なんかいろいろ合併の話なんかを聞くけど、うちの会社もそのうちの1社だろうね。

今勤めている所よりもさらに遠くなり、時間も30分早まる。

事務の子は今よりも1時間早く出勤しなくちゃならないから慣れるまでに

時間もかかりそうだな〜

ほかを探すよりも慣れた職場で働くのが一番いいよ。

そんな感じでがんばりま〜す。
0

2013/8/11

1年ぶり  

昨日は仕事終わってから子供達をつれて1年ぶりに川遊びに行ってきたよ。
土曜日だったから結構人がいたけど遊べたよ〜
しばらく泳いだりもぐったりして遊んでたら、わんちゃんを連れた人がきて水遊び
させてたよ。
うちの子はワンちゃん大好きだからちょっと触らせてもらったりしてた。
そのあとはワンちゃんが川の中に投げたボールをとりに行ってるのを飽きもせず
ず〜っと見てた。
小さいワンちゃんだったから子犬かと思ったらおじいちゃん犬だったよ。
昔は水の中にもバシャバシャ入っていたらしいけど、今は水に入るのを躊躇していて
足を水際でバタバタさせてたのがかわいかった♪
水に入れないから岸の岩場を回りこんで取りに行こうとしたり・・・
癒されたよ〜
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ