2013/2/7 | 投稿者: グリーン

最近、目が一重でよかったなと思うことがあります。それはずばり老い!!の点で。目尻のシワがでにくいということなんです!

同年代の友人二人がしきりに目尻のシワが気になると言っていて、そういえばシワはまだ気になったことないなと。で、その子達にも、なんで私は目尻にシワがでてないの!と言われて気がつきました。目の大きい二重の人は笑いジワが出やすいんだと。動く範囲が広いですからね。その分、たくさん運動しているようなもので、衰えるのだとかも聞いたことありますし。あぁ、世間一般には一重より二重の方が優と判断されますが、ここに来て救われました(笑)

余談ですが、その点以外でも元々私は一重が好きなんです。すっとしてて。男性も女性も。憧れもアジア系のモードなモデルさんの顔とかなので、自分が一重なことはまったくもって嬉しいんです。が、たいてい何かの話題で目の話になっても「でも気にすることないよ」とか「でもクールでいいよね」とか、必ずダメなこと前提で「でも」から言われます(笑)失礼な話ですわ!
0

2013/2/4 | 投稿者: グリーン

最近友人が脱毛したいと言うので、脱毛エステ キャンペーンについて調べてみました。私が最初に脇脱毛をしたのは、もう8年前ぐらいになります。(月日のたつのは早いですね(^^;)

私が通っていたのは2年無制限で両脇14000円でしたが、当時にしてはかなり安い方でした。決め手は友人の紹介です!今より脱毛に対する不信感が高かったので、確実な紹介で決めましいた。結果、特に不要な勧誘もなく、抜けもちゃんと実感したので満足でした。


最近はなんと6回とか短いとは言え、数千円からありますよね。。最も、より脱毛の実感を得られやすい脇で素晴らしさを経験し、他の部位も続けてやってもらえたらという魂胆だと思いますが。それにしても安いなとびっくりしてます。

日々の処理がなくなることの素晴らしさを一部分でも実感すると、他の部位もやりたくなるのが乙女心。そうはいっても気になる脚や腕はそれなりに金額がはりますが。。。なので少しずつやっていってます。分割払いできるサロンもあるし。


で、私が次にしたのは肘下です。脚も気になるけど、足は出さない手技なので。でも腕は夏だと出ますしね、すぐチクチクしてくるのがむかつくし。50000円位したと思います。6年前位でしょうか。2年間なので充実してますが、今ならもうちょっと安いかなぁ。ちょっと悔しい気もします。

調べてたら今の安さを見てまたやりたくなってきました。次に狙うは襟足!うなじ美人になりたいな。
0




AutoPage最新お知らせ