2011/12/27  21:53

どこまでも!  

お願いしたら、城Hのチケが…

どっひゃぁぁぁ〜〜〜〜んっっっっ!!!!!!!!


私、ついにBOX席1列まで来たよー やぶくん!
0

2011/12/13  23:02

とりあえず  

冬コン、2箇所8公演なんで全ステ当たり前

だが、予想以上の激戦。


ダブらせたけど、外れた大阪はおねだり。
なんとか、なるかも!(嬉)
0

2011/11/6  11:22

まったく  

元担当さま(今でも好きだけど!)の東京は映画よりお安い大幅ダンピングチケット見つけて1公演だけ… ^^;


なのに、今日は定価で2公演
そう!ロイヤルボックス目当てでーす
0

2011/10/26  21:21

嬉し過ぎたファンサ  

2005年Ya-Ya-yah SUMMARY

「風に乗って」の「♪君と(にだった??)」で
毎回観客を指差す振りが
あった時に指差しいただきました


座り席じゃなかったら、完全腰砕け… (ノ*><*)ノ
0

2011/10/24  20:26

今までで嬉し過ぎたファンサ  

SUMMARY2011年が終わった時点で自担目的で参加した公演数が260越え

スゴいファンサは思わず倒れ込んじゃったとかうるってしちゃったとか色々で。
ま、場数踏めばそれなりにもらえるもので。
って、昔はもっとまんべんなくしてたんだよー
(投げchuは特定人物にはほとんどしないが)
0

2011/10/21  22:03

会えないけど… (泣)  

君がいたら、なんにもいらないっ


だから、せめて、

夢でもいいから会いたい…
0

2011/10/3  21:33

(無題)  

別に雑誌や映像に映り込みしなくていい!

から、自担の脳裏に埋め込まれたいっ


だから、これからも頑張るからネ!
0

2011/9/25  23:17

大好き  

今度はいつ会えるの??


(悲)(悲)(悲)(悲)
0

2011/9/25  14:22

オーラス  

今日は見つけてもらいたいっ!!
0

2011/9/22  17:58

だから  

 出欠確認もしてもらえないようなドームコンが大嫌いっ( ̄^ ̄)

 24日は愛方が取ってくれたアリーナ最前列があるんだけど、
25日は定価割れの末席を探して入るんだもーーん ヾ(*`⌒´*)ノ

 って考えていたのに… アレ?? バックネット裏正面4列!^^;

頑張って見つけてもらわなきゃ〜 (ノ*><*)ノ

0

2011/9/22  17:52

ファンサ大事  

 経済力もそんなにないし、チケ運がめちゃめちゃ良いわけでもないけど。

 視界の中に入るの大事だから、たまに頑張っちゃう。*><*

 最近はファンサ獲得率が低いから、とりあえず「来てるよ…凹」って確認してもらうの必死!
 オンリーメッセうちわにきちんと応えてもらえちゃったら、そりゃ腰砕けるっ!


 セクシーNo.1なんだからっっっっ!!!!!!!!!!!!

0

2011/9/22  7:24

SUMMARYファンサC  

席がファンサ向きじゃなくて

ってなかでオーラス!
今回参戦中で一番の良席
(もちろんお願いしたんだよっ)

あちらからも全身クリアとかありえなーい!(震)

ぐさぐさな眼中じゃなかったけど、たっぷりご褒美もらえたもん!

0

2011/9/20  21:27

恋に変わった日  

 この数週間前に行ったたきつコン神席にて
 興味もないのに真ん前にいたもんだから、つい呼んじゃったら、あの“やぶスマイル”になり、お手振り。

 ちょっとかわいいのかもっ!?としょおん担に言ってしまったら、「スタバイ最前列あるよ」と誘われた。

 最前なら行くかーと行ったら、幕間にパンフまで購入していた。

 終演後にヤラカシで張っていたら、ちょうダーティな一面を見てしまい…


 私は恋に墜ちた…

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/9/20  21:16

「Magic Power」PV  

名古屋神席&頑張った席だったから

しっかり映り込み(もちろん自担のバックに)あり!(嬉)

幸せっ! ありがとうっ!

0

2011/9/19  21:50

SUMMARYファンサB  

初日っ!

何が何でも入りたいっ!
けど、外れた→しかも高いっ!買えないよぉ!(泣)

のでお願いしたら、ど真ん中をいただきました m(_ _)m

うちわは敢えて見ないようにしてたよね!?
はいはい、視界の端で確認してもらえたらそれでいいよ!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ