小倉優子がブログで鍛えたくびれを披露【画像】  

小倉優子がブログで加圧トレーニングによってできた腰の「くびれ」を披露した。
加圧トレーニングを受けているのはヒロミがオーナーを務める加圧スタジオ
「Body Conscious KAATSU STUDIO 51,5」。

小倉優子のブログから引用↓↓
「お仕事前に515に行って来たよ、まだ四回目のトレーニングなのに、見てこの結果!!!じゃん♪♪ お腹ぺったんこで、くびれが戻ったよ(笑)」

クリックすると元のサイズで表示します

短期間で驚くべき効果に嬉しそうに、上半身をひねり、よりくびれがあらわになるポーズをととって証拠写真とともに報告している。


確かにこれはくびれすぎではないかと思うほど細い。
結婚を前にして自分磨きに力を入れてるのでしょうか。
だからあんなにかわいくてエロい体なんですね。
パンチラ姿も最高です。

<<エロボディはこちら>>

クリックすると元のサイズで表示します

結婚したら引退という疑惑もあるけれど、これからも小倉優子はエロいボディを保って、バラエティ番組を楽しませてほしいですね。
0




AutoPage最新お知らせ