2011/7/15 | 投稿者: 平嶋夏海 彼氏 流失

AKB48平嶋夏海の彼氏とデート画像が流出

国民的アイドルのグループの初期メンバーAKB48の平嶋夏海
『AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」』では3回連続の26位で、
アンダーガールズ入りを果たした。

クリックすると元のサイズで表示します

そんなAKB48平嶋夏海が彼氏と夏まつりに行っている画像が
流失しています。
話題となっているのは靖国神社で行われてるみたま祭りにいた
平嶋夏海と彼氏らしき男をを隠し撮りし、
ブログ主が画像を流失させた
っぽい。

そんなAKB48平嶋夏海の流出画像をまとめて動画にして
アップされているサイトを貼って起きますね。

【デート画像まとめ動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

『平嶋さんはサングラスして黒い服の男性と手繋いで歩いてたけど、
AKBって恋愛禁止だった気が ま、そんなの表だけか
凄い楽しそうだったなあ 』

などと平嶋夏海と彼氏画像を流失させたブログ主は書いてましたが、
現在そのブログは削除されて現在は見れません。

平嶋夏海の流失画像は本当に彼氏なのか、ただのファンなのか、
ブログ主のでっち上げなのか・・・。気になります。
1
タグ: 平嶋夏海 彼氏 流失




AutoPage最新お知らせ