2012/7/22

生理痛  健康のこと

生理痛って下半身の血行が良くないと起こったりするものなんですってね。

最近私も生理痛がひどくなってきたので、病気じゃいかな?って心配したのですが。

いろいろ調べていたら、冷えからひどくなる場合もあるようなので、

きっと私はこれなんだろうと思いました。

昔は冷えなんて気にしなかったのですが、ここ数年は下半身のむくみや冷えが気になる・・・。

椅子に長時間すわったり、同じ体勢でじっとしていることが日常茶飯事なので気をつけなければ!!

今日からまるべく毎日お風呂、湯船につかることを目標にしたいと思います。★☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ