多部未華子がゴスロリ刑事!!原作と激似!!【画像】  

多部未華子ちゃんがまたまた変わった役で連ドラ主演ですよ〜!!
前回は漫画原作の映画『君に届け』で”貞子”という根暗な女子高生役でしたが、みごとに大ヒット映画になりましたね。

クリックすると元のサイズで表示します

今回も漫画が原作の『デカワンコ』でゴスロリファッションの女刑事役を演じる。
原作はコメディーなもので「ごくせん」や「研修医 なな子」で知られる漫画家森本梢子さんがマンガ誌「YOU」で連載しているマンガが原作。

ゴスロリファッションで行動する刑事の「ワンコ」こと花森一子(多部未華子)が一度かいだにおいを絶対忘れないという特技を活かして、相棒でよきライバルの警察犬と体当たりの捜査で周囲の人間や凶悪犯の心さえ変えていくというストーリー。

このゴスロリファッションをする多部未華子が原作にすごく似ていて、ハマリ役です!!普段は清純派なのに派手な服を着た個性派の役も似合うんですね。

多部未華子ちゃんの作品見直すとあんまり色気のないものばかりなんですが、
パンチラとかたまにしてるんですよ。
見てみたくないですか?

クリックすると元のサイズで表示します

<<ドラマのパンチラシーン>>
見つけるの大変でしたが貴重なのでもしよかったら見てみてください。
今度の『デカワンコ』ではお色気シーンとかないんですかね。
そろそろお色気解禁してもいいのでは?
0




AutoPage最新お知らせ