北川清  

今日はお友達とランチ、ケーキバイキングだったのだけどお値段に見合った内容でありませんでした、ガッカリ・・・。


話題の北川清の事、調べていくうちにネット情報の多さにびっくり。






北川清 流出
北川清 暴露(スクープ)
北川清 突っこみ
北川清 テレビ放送事故&ハプニング
北川清 イミのないブログ






モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像


0

IS11CA g'zone auスマートフォン  

新聞の折込みチラシ広告を何時もしっかりチェックしている私、なのに今日の朝刊の折込みチラシは同じスーパーのチラシが15部そして他のチラシは一切なし、なんだこれ〜。


今回、IS11CA g'zone auスマートフォンのニュースを見ました。



IS11CA g'zone auスマートフォン 流出
IS11CA g'zone auスマートフォン 暴露(スクープ)
IS11CA g'zone auスマートフォン 突っこみ
IS11CA g'zone auスマートフォン テレビ放送事故&ハプニング
IS11CA g'zone auスマートフォン イミのないブログ




モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像


0

カミスン 関西  

久々に焼き鳥屋さんに連れて行ってもらいました、ずっと、ぼんじりが食べたかったのです、4本も食べてしまいました(ぼんじり以外にも食べたし)満腹であります( ̄ーΑ ̄) フキフキッ。
 ところで、ちまたで話題になっているカミスン 関西ってどうなんでしょうか、気になってしまいカミスン 関西事、ネットサーフィンして調べました。



カミスン 関西 流出
カミスン 関西 暴露(スクープ)
カミスン 関西 突っこみ
カミスン 関西 テレビ放送事故&ハプニング
カミスン 関西 イミのないブログ






モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像




0




AutoPage最新お知らせ