クレジットカード現金化の先にあるもの

2010/12/10 
最大2000万円。家族もその50%まで保障される家族特約つきです。
ゴールドも金額こそ5000万円までになるものの利用付帯は変わりありません。
また、このカードは金融機関の指定がかなり限られていますのでご注意ください。
これはWEB上で柔軟に返済等が出来るためで、それの利点として仮に枠が小さくても
売り上げが上がり次第返済して枠をあけることが出来るため、月利用額の2倍の枠がなくても
ポイント目当てで返済しながら利用することが出来る点です。
グレードの判断などは年会費やサービスとも関わってきますので
上記金融機関も含め一度WEBにてご確認ください。
Ashさん
適切なアドバイス、ありがとうございました!
大変助かりました。
SBIカード、検討してみます。
今クレジットカードを作りたいと検討中なんですが、どこで作ったらいいのかわかりません。
アドバイスいただけたらと思いコメントしましたわーい(嬉しい顔)
クレジットを利用しようと思った理由は最近実家に戻ってきたんですが部屋に何もなくて家具をニッセンかニトリで買おうと思い総額を出したら6万くらいになりそうなのでそれだったらクレジットを作ってキャッシュバック的なものがあればと思いました。
これからクレジットを使うならば利用方としてはガソリン代、ショッピング、コンビニ、携帯代ですかねあせあせ(飛び散る汗)たぶん月に5万くらいですあせあせ(飛び散る汗)色々とネットでみたんですが優柔不断なので決めかねますげっそり
相談よろしくお願いします
こちらに書き込みさせていただきます。
詳細ですが
支払い方法
一括もしくわ二回で利子?みたいのがつかないうちにと考えてます。リボってなんでしょうか…?
携帯について
今はドコモで銀行引き落としですがカードで払った方が得ならカードにしたいです。
月の利用ですが
カードを使用した方が得ならカードでexclamationとゆう考えです。公共料金などクレジットカード現金化を方がいいんですよね?
ガソリンについて
使用予定はないです。
年会費について
永年無料希望です。
海外旅行
予定なし
飛行機
年二回くらいです。
定期
月15000円くらいです。
正直まったく無知で何にカードを使った方がいいかもわかりません…
魅力もよくわかってないんですがとりあえずカードを持ちたい!!ってゆう感じです。
こんな感じですがアドバイスしにくいと思いますがお願いします。
★フェイたん★さん
とととサン



信頼200%のクレジットカード現金化
http://at-genkin.jp/
0

新常識のクレジットカード現金化

2010/11/26 
年会費がプロパーだと一番安いグリーンでも12,600円かかることがネックです。
オークラクラブアメックスは年会費5,250円と魅力ですが、
ポイントがすべてホテルオークラのポイントになるので今回はスルーですね。
セゾン開放アメックスも年会費無料のものがありますが当然ポイントはセゾンのもの。
コストコ対策のみと割り切るならばポイントの有効期間もないことからありでしょう。
大変丁寧にご解説していただき、ありがとうございました。
アメックスは、調べてみると、12000円と思っていたのは、家族カードで、本人は、27000円程必要とことがわかりました。ちょっと高すぎな気もします。
高還元率のカードって、JCBが多いんですね。JCBは、海外では使えない場面も結構ありますよね…。ずーっとVISAだったので、できれば、VISAのほうがいいかと思っていたのですが、そこのところは、どうでしょうか?
条件の優先順位としては、
@家族会員可能
AVISAかMASTER(海外での制限が少ないもの)
B海外旅行保険
C高還元率
なのですが、お勧めはありますか?
お手間を取らせて、申し訳ございません。
アメックス、年会費が27,300円なのはゴールドで、ゴールドとグリーンの差は
正直券面の色と保険の上限金額くらいなもので、実態はほぼ同じなんですが、それはさておき。
家族会員可能を希望ということですが、これはやはり親御さんがカードを作成し、
あなたがその家族会員になり、ポイントの恩恵を受けるということでしょうか?
家族会員に拘る理由がちょっとつかめなかったもので。
またその要素を含めると選ぶカードが変わります。
そして、家族会員前提だと、家族会員ではないカードに比べ選択肢が狭くなり、
還元率の面で見劣りする結果になることは否めません。
ちょっと大事な要素ですので、回答が遅くなって申し訳ありませんが
そのあたりをご説明いただけると幸いです。
家族会員可能を希望するのは、三井住友VISA以上によいクレジットカード 現金化があれば、親ともにカードを変更して、私がその家族会員になればと思っているからです。親にポイントがあれば、私にはなくてもいいので。また、私の配偶者を家族会員にできればと思っているのですが、もし無理なようなら、私自身がカードを作って配偶者をその家族会員にするということも考えています。海外に長くいて、働き始めたころにカードを申請したからか、カード審査に落ちたことがあって、私自身がカードを作ることには、あまりこだわっていないんです。
ややこしい状況ですが、コメントをいただければと思います。
家族カードが作れるカードの中で、高還元となるとSBIカードでしょうか。
ライフカードも試算してみましたが1%を若干超える程度くらいしか見込めませんでしたのでスルー。
SBIカードは1000円で10ポイント。5000ポイント貯めると5000円キャッシュバック。
10000ポイント貯めると12000円キャッシュバックを受けることが出来、有効期間は2年です。
12000円キャッシュバックが容易に狙えるので1.2%還元です。
JACCS KAMPO STYLE CLUBは端数を無視すれば1.75%キッチリ取れるので
それと比べると結構見劣りします。(年間約16000円も差がついてしまいます)
家族会員については、このカードは本会員が認めさえすれば誰でもなれます。
よって、親御さんが本会員になっても貴方は当然のことながら、あなたの配偶者も含められます。
(もちろんまったくの他人でも含めることが出来ます)
レギュラーカードであれば本会員、家族会員1名までが年会費無料。
2枚目以降は年会費525円で最大10枚まで家族カードを発行できます。
保険は海外、国内ともに利用付帯(旅行にかかわる代金をこのカードで支払った場合のみ適
用)で。


まさかのクレジットカード現金化
http://at-genkin.jp/
0

teacup.ブログ START!

2010/11/12 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

クレジットカード現金化を一新する

2010/11/12 
旅行も年10万強かな。こちらは一定してそれくらい使ってます。
年間支払い25万未満の人にもやさしいクレジットカード現金化なんてあるのでしょうか。。
Poneの1%割引が魅力的でしたが・・・困った。
高速人とエネオスカードはポイント等はまったく考えず
保険が自動付帯であることを第一条件に、
それぞれロードサービスやガソリン割引等があるという
部分に惹かれて挙げました。(車による国内旅行がほとんどなので)
べすぱさん
モバイルSuicaだけのサービスはモバイル特急券です!
あと年会費1050円かかりますが東海道山陽新幹線のEX予約も出来ます!別途エキスプレスカードが必要ないんですよ〜
指定席が自由席より安く乗れるし、割引も適用され支払いはViewカードで出来ます。普通グリーン車もいきなり乗っても中で登録すれば安い料金が適用されます。EX予約以外の支払いはViewポイントが3倍になります。
まず第一に2年間で45万円未満でも1%OFFの恩恵は受けられます。
ポイント含むとキャッシュバックだと1.3%還元、ジェフグルメカードだと1.4%還元(ともに理論値)ですが
その0.3〜0.4%分が失われるというだけです。
また、年間25万の支払いがあれば2年間で45万はクリアできるような気がしないでもないです。
利用額が少ない場合でも高還元となると、JACCS KAMPO STYLE CLUBであれば1.75%還元です。
年会費や2000円単位のポイント付与を考えても1.5%くらいならば十分狙えるスペックです。
こちらも検討しても良いかもしれませんが、翌月の支払いから減額されるキャッシュバックであるのと
キャッシュバック申請がオンラインで出来ないこと、国際ブランドがJCBしかないことから
BIC-VIeWと2枚持ちにするには微妙な部分が多々あります。還元率的には申し分ないですが。
今後、新幹線利用する時に良さそうですね。ありがとうございました。
ネット通販を考えているのでメインはVISAかマスターで、漢方は断念しようと思います。。
最初はビアソが良いなぁなんて思ってたけど、ポイントの有効期限が1年と知ってあきらめました・・・
そういう有効期限の心配をしなくて良いのはセゾンでしょうかね。
あとは通常のTカードを持っているので、楽天カードや
ドコモにするのでDCMXでもこの際良いかなとか思ってきました。
Poneで1%のキャッシュバックしか受けないなら↑のでも特に変わらないでしょうか。
逆に言えば定期券ではないSuicaのサービスや、モバイルSuicaのサービスをそれほど受けない、
というのであればわざわざVIeWカードを作る必要性もなく、P-One1本でもいいかとも思います。
要はJR関連だけ1.5%+その他1%という按分よりも、すべて1.3〜1.4%というほうが
トータルで考えたときにお得になるような印象を受けました。
年間利用額の半分以上をJR関連に使っていたら話は別ですけど。
またYahoo!ショッピングはP-OneのVISAは使えない仕様らしいので(現時点で改善されたかは不明)
Masterにしておくほうが無難ですね。
VIASOは楽Pay併用時で年間に10万円使えばキャッシュバックされますから
有効期限の心配はあまりないかと。
ネットショッピングをする場所によってはボーナスポイントもつきます(面倒ですけど)ので
金額次第では結構いいカードになるかもしれません。
確かに心配は要りませんが還元率は0.5%です。
それだったら有効期限の心配が余り要らない1%還元のカードのほうがまだマシですね。


クレジットカード 現金化
http://at-genkin.jp/
0



AutoPage最新お知らせ