teacup.ブログ START!

2012/8/22 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

警察官 飲酒後に運転し物損事故

2012/8/22 
神奈川県警察本部の巡査部長が、自宅で酒を飲んだあとで車を運転し、スピード違反をしたうえ、野球ユニフォーム取締りを逃れようとして物損事故を起こしていたことがわかりました。

物損事故を起こしたのは、神奈川県警察本部の捜査3課に勤務する30代の男性の巡査部長です。
神奈川県警の調べによりますと、この巡査部長は今月17日午後8時ごろ、横浜市港南区の自宅から近くのコンビニエンスストアに車で向かう途中、制限速度を17キロ上回ったとして取締り中の警察官に制止を求められた際、サッカーユニフォーム路地に逃げ込み、住宅の敷地内にある金属製のポールに車を衝突させたということです。
巡査部長は、事故の2時間ほど前から自宅でビール1杯と焼酎の水割り2杯を飲んでいて、事故を起こして通報した際、野球パンツ息から検出されたアルコールは基準を下回っていたということです。
巡査部長は「飲酒が発覚してしまうと思って逃げた」と話しているということです。
神奈川県警察本部監察官室は「捜査の結果を踏まえて、オーダー野球ユニフォーム厳正に対処したい」とコメントしています。
0



AutoPage最新お知らせ