美容室 シャンプーのこと詳しく知りたい  

アロマテラピーとは、



植物由来の芳香を利用した自然療法です。



秋冬の乾いた空気に触れるお肌の



パサつき感が気になってくるこの季節。



お家で可能なお手軽美容法を



楽しみませんか?



その方法は誰にでもできるくらい簡単です。



ヤケドしないように熱いお湯をボウルに入れて、あなたが使ってみたい



エッセンシャルオイルを振って落とすだけ、2〜3滴程度でOK。



ふんわりとタオルを顔に乗せて、



これから眠るような感じで眼を閉じて。



それで、リラックスしながら深呼吸。



そこは、耳を澄ませば鳥のさえずりが聞こえる森の中。



お肌はぷるんと健やかに潤って、



美しい肌が手に入る





30代になってきますと、野菜や果物を摂っていないと

身体があまり、言う事を聞かないことってありませんか?

そんな時私が利用しているのは、青汁や果物も入っている野菜ジュース。

青汁もう〜ん、まずい!思っていたら。。

あららっ、不思議とまた飲みたくなる。

私は時々なんですが、ミキサーに冷凍のベリーやマンゴー、

リンゴに市販のパインジュースなどを入れて、

フレッシュジュースをササッと作っちゃいます♪

手作りジュースは、美味しくて、スッキリ目が覚めるし、

美容にも良いんですよ。

自分が使いやすいミキサーがあると、お料理の幅も広がります。







美容とアンチエイジングのブログ
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ