ガソリン値上がり、2カ月ぶりの140円台 原油高影響  

資源エネルギー庁が(サッカーウェア)15日発表した全国のレギュラーガソリン価格(13日時点)は141円で、前週より1.4円値上がりした。(野球ウェア)値上がりは4週ぶりで、140円台になったのは6月25日以来約2カ月ぶり。静岡と島根で2.8円上がるなど、45都道府県で値上がりした。(超激安野球ウェア)原油取引の指標になる米国産WTI原油の先物価格は、2〜3月に1バレル=110ドル近くまで上がったが、6月28日には77.69ドルまで下がった。その後はシリアの内戦問題などで90ドル台前後まで値上がり。(超激安サッカーウェア)小売価格もここ1カ月は139円台で横ばいだったが、原油が値上がりした影響が出てきた。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ