SOD移籍第2弾AV 「学園コスプレ 超極小デジタルモザイク 国民的アイドル やまぐちりこ」【動画】  

やまぐちりこのSOD第2弾の新作AV『学園コスプレ』動画
学園コスプレということで、制服姿がAVB48っぽいやまぐちりこちゃん。
昔からのファンには嬉しいないようですね。
制服コスプレで学校内でエッチしまくる3時間スペシャル動画です!!

クリックすると元のサイズで表示します

『学園コスプレ』動画では教室で無理やり3Pされたり、小悪魔な
やまぐちりこちゃんが童貞君のアレを弄んだり、好き放題いヤリまくり!
学園コスプレは制服だけじゃなく、ブルマ、スク水着と充実。
スク水を着たやまぐちりこちゃんは、エ口すぎ!!
やまぐちりこちゃんみたいな子がクラスにいたら、襲いたくなっちゃいますよね。
『学園コスプレ』の動画が一部動画サイトにアップされていたので、
観てみてください。

⇒【JKコスAV動画はこちら】


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
あいかわらず、元国民的アイドルだっただけに、かわいさは
誰にもまけませんね。最近ではAV女優としてのテクもうまくなってきた
感じがします。少し大人ぽい色気がでてきたやまぐちりこちゃんの
『学園コスプレ』動画は全編超極小デジタルモザイクでやまぐちりこちゃんの
アソコが見えすぎちゃうかも!!
0




AutoPage最新お知らせ